
この度はかわいいお品ありがとうございました! デザインも可愛くて、でも大人っぽくて、長く使えそうです :笑顔: 追加でお願いしました巾着と合わせて、たくさん使っていこうと思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。エプロンを着て楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
本日、商品が届きました。娘が、開封してすぐに着てみたいと試着して大喜びでした(o^^o) 学校に行くのが楽しみなようです。素敵なエプロンを作って頂きありがとうございます。リボンが取り外し可能で、好きな所に付けられるのも良いですね♪
レビューありがとうございます^_^喜んで頂けて良かったです☆たくさん活用して下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)楽しくお料理して下さいね☆この度はありがとうございました。
無事届いて安心しました^_^たくさん使って下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです^_^たくさん活用して下さいね。またのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございましたm(__)m
気に入って頂けて良かったです(^^) お料理楽しんで下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです^_^ たくさん活用して頂ければ嬉しいです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
無事にポスト投函されてました♡ 可愛くて本人テンションあがりまくり😂 あけてすぐお手伝いしてくれました❣️ 可愛いエプロンありがとうございました🥰
レビューありがとうございます^_^画像まで付けて頂きとても嬉しいです☆ お料理楽しんで下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
キッズエプロン (MK×グリーン) 三角巾セット 140〜155
昨日無事に届きました😊✨ オプションもすぐに仕上げていただき使用する日に充分間に合いました😄 素敵な柄でプリーツも入ってとっても可愛いです✨💛 高学年でも着れそうですね、本当にありがとうございました!!