
お忙しい中レビューありがとうございます^_^ 喜んで頂けて良かったです。またのご縁を心よりお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(^^)喜んで頂けて良かったです。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます^_^気に入って頂けて嬉しいです。たくさん活用して下さいね。 またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!

とても素敵な品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。たくさん活用して下さいね☆この度はありがとうございました。またお待ちしています。
可愛いエプロンで嬉しかったと娘が喜んでおりました(╹◡╹)丁寧で可愛いエプロンをありがとうございました♫またプラスのオーダーしたのにも関わらず、素早い発送いただいたことにも心から感謝申し上げます。
レビューありがとうございます^_^ 喜んで頂けて良かったです。お料理楽しんで下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m

このたびはお早いご対応をありがとうございました。 そして三角巾の形の変更も快く受けてくださり、感謝いたします。 とても可愛いエプロンで、娘も大変喜んでおりました。 蝶々結びの練習も頑張っております(^^) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
喜んで頂けて良かったです^_^楽しくお料理して下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
写真で見た以上にとても素敵です♪ 娘も到着してすぐに気に入り、さっそく着ています。 学校で使うのが楽しみなようです! 素敵なエプロンありがとうございました^_^
喜んで頂けて良かったです^_^ 新学期を楽しくお迎え下さい☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m

すごく可愛くて生地、縫製もしっかりしていて長く重宝してくれそうです。
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けて良かったです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
本日、受け取りました! 写真以上に実物はとても可愛いく、機能性にも優れたデザインなので大満足です^^ すぐに発送してくださったので、とても助かりました! 新学期から大切に使わせていただきます♡
喜んで下さり私も嬉しいです(^^)新学期を楽しく迎えて下さいね☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
すごく可愛いです! 生地が薄いのかなー?と心配していたのですが、ちょうどいい感じで、とっても気に入ってます! 買って良かった♡ ありがとうございました!
あまり薄い生地は使用しないようにしていますので、喜んで頂けて良かったです(^^)たくさん活用して下さいね。 またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました☆
キッズエプロン (フラワーY) 三角巾セット 140〜155
素敵なお品物でした!生地もしっかりとしておりギャザーもきれいで娘も喜んでおります。 使うのが楽しみです。