
購入前の質問から親切丁寧に対応していただき、安心してお願いする事が出来ました^-^ 姪も気に入ってくれたようです♪とっても可愛いエプロン有り難うございました。またご縁ありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます^_^ 姪御さんに気に入って頂けて良かったです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 封を開けた時の娘の動画を撮ればよかった!と思うほど、めちゃくちゃ可愛いエプロンでした! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡喜んで頂けて良かったです。たくさん活用して頂ければ嬉しいです。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました^_^
この度は可愛い商品をありがとうございました。 娘も大喜びです! また、早めに発送してほしいというこちらの要望にも応えていただき、大変助かりました!
ため息が出てしまうほどのるほどの丁寧なつくり、上品なデザインでした!! こちらのわがままに合わせて、急ぎで作ってくださったにも関わらず、 どこをみても丁寧に作っていただいたことがうかがえて、アイロンなども丁寧にかけていただき、感謝いたします! 娘も、上品で女性らしいエプロンにとっても喜んでいました! 今回はご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^^)お忙しい中こんなにたくさん書いて頂き感謝致します。喜んで頂けて私も嬉しいです♡またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!

とても素敵なエプロンで娘は喜んでいます。 プリーツがかわいいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) お子様に喜んで頂ける事が何より嬉しいです☆お料理楽しんで下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
夜に注文したのですが、すぐ連絡をくださり、翌朝には発送手配いただけました。学校の家庭科で急ぎ必要だったので本当に助かりました。138cmの娘にちょうどよいサイズです。こだわりの強い娘も大満足で、ピンで好きなところに付けれるリボンをどこに付けようかなーと嬉しそうに話していました(^^)上の娘にも今度購入したいと思います。本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます^_^ とても喜んで頂けたようで、私のこれからの励みになります☆リボンを色んな所に付けてお料理楽しんで下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
この度は可愛いエプロンをありがとうございました(^^) 娘も気に入っており、喜んでいました(^^) 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^^)喜んで頂けて良かったです。たくさん使って頂ければ嬉しいです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☆喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^^)お料理楽しんで下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
作りも丁寧でとてもおしゃれで、ワンピースを着ているような可愛さのエプロンでした♡他にはない素敵さで、ぜひまた柄違いも購入したいので出品されるのを楽しみにしています :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます☆また是非ショップを覗いて下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
【再販】キッズエプロン (フリル×チェリーP) 三角巾セット 100〜120
エプロン受け取りました。娘の誕生日プレゼントの一つとしてこちらを選びました。丁寧な作りで、とても可愛いかったです。色味もイメージ通りでした♡