素敵なエプロンありがとうございました。 どこにもないデザインで、あまりの可愛さに思わず目を奪われてしまいました。娘も一目惚れでした。 普段130を着せているので、今ちょうどピッタリかと思いましたが、首元で調節ができ、まだまだ長く使えそうです。すぐに送ってくださり、お心遣いに感謝致します。週末に使う予定があり、娘はワクワク期待倍増のようです。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます^_^お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。たくさん活用して下さいね☆この度はありがとうございました!

昨日、届きました。 とても可愛くて、娘も気にってくれました! 4月からの幼稚園で使わせていただきます。 このたびはありがとうございました♡
喜んで頂けて良かったです♡たくさん活用して下さいね。この度はありがとうございました。またお待ちしています(*^_^*)

この度はありがとうございました(^^) あまりの可愛さにうっとり。 娘も大変喜んでおります★ 女の子に可愛いエプロンを着せるのが夢でした!
喜んで頂けてとても嬉しいです(人*´∀`)。*゚+たくさん活用して下さいね。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございましたm(__)m
注文してから発送して頂くまでがとても早くて感動でした!姪っ子へのプレゼントなので、まだ実際の物を見る事はできてませんが、渡すのが楽しみです♪
無事届いたようで安心しました。またのご縁をお待ちしています。姪御さんに喜んで頂ければ嬉しいです☆この度はありがとうございました^_^
早い対応をして頂き 本当にありがとうございます。 思っていた通りの エプロンでした。 長さもデザインも ストライクです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡喜びの感想が何より嬉しいです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました!
上品で可愛らしいデザイン❤︎ スポッとかぶるだけで子どもでも簡単に着られるのがgoodです! 娘も大喜びで早速着ています♬ ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ)今後の活力になります☆この度はありがとうございました!
迅速に対応していただきありがとうございます。とても可愛く丁寧に作られていていました。娘も喜んでいます 。大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます(^^)お子様に喜んで頂けて良かったです☆またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡丁寧な制作をこれからも心掛けていきます。この度はありがとうございました。
キッズエプロン (フリル×チェリーB) 三角巾セット100〜120
とても素敵なエプロンでした。 また対応も丁寧で迅速でした。