つくるmama
無事届きました💕 今まで白色のレースフラワーしか 使っていなかったのですが ピンク色もとっても可愛くて 色んな作品に使いたいと思います‹‹\(´ω` )/›› オマケも大切に使います🌠 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
本日届きました! とても美しい花材で、扱いやすい大きさにカットされてるので助かります。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に届きました。 小さくて繊細で可愛いです。(*^^*) レジンボタン作りに最適かと思い購入しました。 綺麗なお花ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レースフラワー*ホワイト10枚
本日無事に届きました。おまけも付けていただきありがとうございます(^^)またよろしくお願いします