つくるmama
レビューが遅くなって申し訳ありません。 週末 無事に受け取りました。 思っていた以上にたくさんのお花が入っていて嬉しかったです✨ お花もどれも綺麗で可愛いハーバリウムが作れそうです いい買い物ができました ありがとうございました(*^^*)
こんばんは(>_<) レビューが遅くなり、すみません(>_<) 西日本豪雨の影響だと思いますが、昨日、ポストに届きました(>_<) 仕事の都合で昨日私が家にいなかったので、本日の確認になりました(´・ω・`) かわいいお花ばかりです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
ブルー紫陽花30枚*ハーバリウム花材
レビューが遅くなりすみません、商品届きました❁ 綺麗な押し花ありがとうございました(^^)!!