つくるmama
無事に届きました!迅速丁寧な対応を有難う御座いました(*^-^*)包装もキレイになっていてグチャグチャになっていませんでした❣またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆彡
無事受け取りました。全て 綺麗な花達で、早速子供とのハーバリウム作りに使用させて頂きました。子供も、とても喜んでくれました。また 機会がありましたら、よろしくお願いします。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 昨日届きました。 開けてみると可愛いお花がたくさん❗ 一気にテンション上がりました⤴️ ハーバリウムに使おうと思っていたのですが、他にも使えそうで、何に疲れすぎててかワクワクしています🎵 ありがとうございました✨
レビュー、遅くなりましてすみませんm(__)m とても可愛いお花が、たくさん届きました❗ ありがとうございました(*^_^*) また、機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
たっぷりおまかせミックス花材15種類から*ハーバリウム、キャンドルに♥
本日、綺麗なお花達受け取りました。今回も、可愛くて箱の中が、お花畑みたいでした。 大切に使わせていただきます!迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。また よろしくお願いします