つくるmama
昨日届きました。 小さなかわいいお花で 作品を作るのが楽しみです。 ありがとうございました!
届きました。可愛いですね。ありがとうございました。
届きました♬迅速なご対応ありがとうございました! いい香りで癒されました。またよろしくお願いいたします。
無事到着しました!誕生日プレゼント作るのに使わせて頂きます!ありがとうございました
今さらのレビューで申し訳ありません。 とても綺麗な押し花でとても素敵です。 携帯カバーのハンドメイドに使いましたが、鮮やかな押し花のおかげで、お気に入りのカバーに仕上がりました。 ありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
丁寧な対応、包装でとても良かったです。商品もいい香りでよかったです!
レビュー遅くなりました。 商品とても気に入っています、本当にありがとうございました(^^)
無事に届きました💓 ありがとうございます💋
商品無事到着しました😊 沢山のおまけも頂きありがとうございます😊 また是非よろしくお願いします。😆💕
ステキな花ばかりでハーバリウムを作るのが楽しみです。
Minne最安値*アリッサム100輪セット
昨日届きました。 小さなかわいいお花で 作品を作るのが楽しみです。 ありがとうございました!