つくるmama
迅速な対応ありがとうございました。 先程、届きました。とても可愛いお花で使うのが楽しみです♩♫また機会がありましたら宜しくお願いします。 オマケのお花までありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません🙇💧 無事に届いています! とっても綺麗なアリッサムで さっそく使わせていただきました💓 また機会がありましたら よろしくお願いします(*_ _)♡
お返事が遅くなり申し訳ございません! 無事届いております! 気持ちの良いお取引ありがとうございました( ¨̮ ) またどうぞよろしくお願い致します。
Minne最安値*アリッサム100輪セット
受け取りました!この度はスムーズなお取引をありがとうございました♪