つくるmama
商品を受け取りました。 綺麗なお花で満足しています(^^) おまけも嬉しいです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
遅くなりましたが無事届きました✨ とても可愛くてしっかりしたお花でした!またリピートさせて下さい。
レビュー遅くなり、申し訳ありません。素敵な品をありがとうございました😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
無事に届きました。(*^^*) とても綺麗なビオラの押し花です。 ありがとうございました。
無事、届きました。 ありがとうございました! とても色味がキレイでした。 使うのが、楽しみです(*^^*)
思った通り、とってもかわいいピアスでした♡ 早速着けて大学に行ったら友人から沢山褒めてもらえて嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました。
とてもかわいいお花でした。大きさも同じようなお花が入っていたのでアクセサリーに使いやすいです。 またリピートさせていただきます。
商品届いています。実物もとても可愛いですね✨使うのが楽しみです☺️
届きました♡ 素敵な押し花をありがとうございます😊✨ またよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
先日、無事に届きました! 早速使わせていただきます(^-^) この度は迅速な対応、ありがとうございました。
ミニラビットビオラ*10枚
商品を受け取りました。 綺麗なお花で満足しています(^^) おまけも嬉しいです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします!