つくるmama
とても可愛いです。 プレゼントまでありがとうございます(o^^o)大事に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します♡
レビューが遅くなり、すみません。 素敵な押し花ありがとうございました✧‧˚ またお願いしたいです(^^)
無事に届きました!ありがとうございます!
昨日 届きました💕 どのお花もすごく色が綺麗で 早速使って作品作りました! ありがとうございます🌸😊 またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
評価遅くなりすいませんm(__)m お取引きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました! 素早い対応ありがとうございます。とても助かりました。 また機会があったらよろしくお願いします。
昨日、商品が届きました(*^^*) とても可愛い押し花です🌼何を作ろうかワクワクしています! 素敵な作品をありがとうございました。また是非よろしくお願い致します😺
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー遅くなって大変申し訳ございません・・・! とっても綺麗なお花さんたちで大満足です(๑´ㅂ`๑)❤️ またよろしくお願いしますっ!!
繊細なものですが、とても綺麗な状態で届きました! 素敵なお花をありがとうございます♪
最終販売*忘れな草とアリッサムのアソート押し花♥
とても可愛いです。 プレゼントまでありがとうございます(o^^o)大事に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します♡