
とても綺麗な色で小粒で毎日つけてもどんな服にも邪魔にならない 素敵な作品でした。 他の色も欲しいなぁ♡ 心がこもっているのを感じる事も出来ました。 ありがとうございました♡
報告遅れてすみません! 無事昨日到着しました(❁´ω`❁) お母さんへの贈り物として 渡しました(*˘︶˘*).。.:*♡ とても、綺麗で好きな色だと 喜んでいました! ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)

昨日届きました‼ 親切な対応ありがとうございました。 とても丁寧に包装していただいてありがとうございます。 思っていた以上に可愛い作品でとても気に入っております‼ 出掛けるときはつけていきたいと思います またご縁がありましたらよろしくお願いします‼
【ju様より、ご注文いただきました。】【R-53】一粒のしずく☆ヘンプ紐とガラス玉のペンダント ブルー
本日待望のお品が到着しました! どちらも期待通りです! R-53はほどよい大きさで、ひもの長さが自由に変えられるのでオールシーズン使えそうです。 R-75は赤というよりは赤茶色で、光に透かしてみるとヨーヨーみたいな模様が入っていてとてもきれいです。色味からすると秋のほうが似合うかなと思いましたので、使いまわすのはもう少し後かもしれません。なお、40センチのチェーンはタートルネックや襟付きのシャツなどでは少し短いなと感じたので、長さを伸ばすためにアジャスターを別途購入しました。これを使ってどんな服にも合わせて行きたいです!