とても素敵です( ^ω^ ) 大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました。
本日届きました。 ガラス玉のグラデーションがじっくり眺めてしまう程に綺麗です。 金色のチェーンとの相性も抜群でとても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございました(^-^*)
とても可愛いです!これから身に付けるのが楽しみです!
2回目のお買い物♪ とてもオススメです!
水色のガラスが涼しげで可愛いです。チェーンの長さもちょうど良く、鎖骨辺りでキラリとします。
本日作品が届きました。 色味がとてもきれいで素敵です😊 大切に使わせていただきます❗️️ ありがとうございました😄
届いて見ると珠の色もしっかりついており、小さく可愛らしい作品でした。 夏にぴったりの涼しいアクセサリーで大変嬉しいです!
とってもきれいで思った通りのネックレスでした! 愛用したいと思います(*´-`) ほんとにありがとうございました!!!
本日無事に受け取りました。 小さいのに存在感があり、発色がよくて綺麗です! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
昨日、無事に届きました( ^ω^ )丁寧なラッピングと手書きのメッセージに心があたたかくなりました❤️ガラスの色合いもとっても素敵で気に入ってます!大切に身に付けますね♪素敵なアクセサリーに出逢えて心から感謝です。 本当にありがとうございました☆
【再販】R-99 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス グリーン
とても素敵です( ^ω^ ) 大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました。