本日、届きました。 前回同様、ほんとに素敵な商品&丁寧な包装でした♪ ありがとうございました♪ 今回は友人へのプレゼント用で購入させていただきました。渡すのが楽しみです(*^^*) これからも素敵な商品楽しみにしてます。

キレイな色のネックレスでした! プレゼントでしたが、相手すごく喜んでくれました!
とっても綺麗な色合いで気に入りました!大学に付けて行ってます(´ω`)またお世話になるやもしれません(笑)素敵なお品をありがとうございました。
お品、無事に届きました。とてもきれいでシンプルですが存在感があって、大変気に入っております。これから先の季節にも活躍しそうです!大事に使わせていただきます。 またの機会にはぜひよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 色がブルーというよりグリーンで ネット上それは致し方無いと思っても、 ブルーとうたっていたので、ちょっと残念です。 でも綺麗な一粒なので、大事に使いますね。 ありがとうございました。
【再販】R-37 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス オレンジ
イメージ通りの素敵なネックレスでした。黄色が強いかなと思ったのですが肌の色と合わせるとキレイなオレンジ色で満足です^ ^