
2度目の購入です。 先ほど開封して早速、身に付けました☆ 思ったより落ち着いた色味でとっても素敵です(^ ^) 秋冬にぴったりですね♪ 丁寧なご対応、包装、手書きのメッセージにも心が癒されます。 素敵なお品を本当にありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きますね。
無事に到着いたしました。 とても美しいブルーで、開封するのがもったいないです。 大切に使わせていただきますね。 この度は素早くご丁寧な対応を大変ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ございません。対応も早く信頼できる販売者様でした。 商品、とてもかわいくてお気に入りです。またちょくちょく覗きに来ます☆ このたびはありがとうございました。
とっても綺麗でうっとりしてます。 オレンジ+クリアを購入しました。 画像はやや黄色みが強い印象でしたが、実物はオレンジ色が濃かったです。 他のお色も揃えたくなりました(^ ^)
レビューが大変遅くなりましたが、素敵なペンダントをありがとうございます(≧∇≦) つけるのがもったいないくらい見惚れています! チェーンも長めに作っていただき、私好みの長さでぴったりでした(≧∇≦) 本当にありがとうございますm(_ _)m
【lu様納品分です】R-102 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス ブルー
先ほど商品確認しました! とっても可愛いくて違う色もほしくなりました^^♪ 再販にも応じていただき、丁寧な対応ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪