商品が無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。とても綺麗で軽くてすごい可愛くてもう毎日つけさせてもらいます!大事にしますね! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
写真を見て一目惚れしてしまいました! 実物もとても綺麗で可愛いいです。 他の色も集めたくなってしまいます。 今回、購入させて頂き本当に良かったです。 ありがとうございました!
勝手が分からずレビュー大変おそくなり申し訳ありません。心のこもった商品をありがとうございました。シンプルながらも可愛く大人っぽい作品に大変気に入りました。自然な感じのグラデーションがとても綺麗で毎日使っております。
【再販】R-83 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス ブルー
届きました(*´°`*) ものすごく綺麗です✨ プレゼントも喜んでくれました❣❣