:にこ:彼女の誕生日プレゼント+色違いで自分もお揃いで購入させて頂きました☆ ちょうど良い大きさで色合いも夏にピッタリ、服装にも合わせやすく大満足です! 梱包もとても可愛く嬉しかったです。 作者様の他の作品も是非購入したくなりました☆ これからの作品も楽しみにしております!
商品到着致しました! 思ったよりも小さくて可愛らしかったです。 友人にプレゼントする予定なのですが喜んで貰えそうです。 ありがとうございました(^-^)💓
商品無事に受け取りました。 とても丁寧に梱包して下さっていました(*^^*) 薄いピンク色の方はなんだか水風船みたいで可愛らしく、青緑色の方はとても綺麗な色合いで大人っぽい感じでした☆ この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
無事届きました(*^_^*) 写真でみるよりとても綺麗で チェーンの長さも丁度良かったです。 これからの季節にぴったりなので 愛用させていただきますね!
一目惚れで購入しました!ガラスの透明感、綺麗な色合いで、とってもとっても美しいです!そして、可愛いくて///色違いで購入したものも、どれも素敵です‼︎そして、とても丁寧な対応をして下さり、それにも感動です!ストラップも早速、付けました^ ^また、ご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎
【再販】R-45 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス ブルー
報告遅くなってすみません。昨日届きました‼ すごく綺麗な青色で、これからの時季にピッタリです♪グラデーションの感じもとても気に入りました‼ 宝物にします。ありがとうございました‼