
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

この度もリピご購入として、オーダーを頂き有難うございましたm(__)m 無事にお届け出来、安心致しました(^∇^) 作品を気に入って頂き、またラッピングにも気をとめて頂け、とても嬉しいです!! これからお出掛けしやすい季節になって参りましたので、是非イヤリングもご愛用下さいね♪ この度は本当に有難うございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆

本日、ピアス届きました。つけてみましたが、とても可愛くて母とも絶賛しております☺️メッセージカードがついていたり、可愛い包装がなされていたりするところから、ピアス以外のところにも、りりこさんの優しくて可愛いお人柄が伺える気がします😌💓ミンネでのお買い物は初めてで不安だったのですが、商品が届くまでこまめに状況を連絡してくださったので安心できました😊この可愛いピアスをつけて色んなところにおでかけしたいと思います👠ほんとにありがとうございました。❣
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ お母様と一緒に喜んで頂き、大変嬉しいです!! 今回初めてminneご利用ということで、沢山の素敵な出品作品達の中から当作品を見つけて頂き、素敵なご縁に感謝しています(^∇^) これから外出しやすい季節となって参りますので、ピアスと一緒にお出掛けを楽しんで下さいね♪ またいつでもギャラリーにも遊びにいらしてくださいね、こちらこそ本当に有難うございました*:.。☆..。.(´▽`人)

中々見掛けない珍しいオリオン座のネックレス♪ 本当にとても素敵です!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ デザインをお褒めいただき、とても嬉しいです(^∇^) なかなか他には手に入らないのが、ハンドメイドの醍醐味ですよね、そういっていただけるような作品を、沢山出品できるように頑張りたいです!! 本当に有難うございました、また是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昨日届きました! かわいい桜色のタティングレースが三連になっていて 写真でみるより実物のほうが素敵です! この連休につけてさっそくお出かけします 樹脂イヤリングに変更していただき ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒めいただき、大変嬉しく思います!! これからの季節にぴったりのお色、連休をお楽しみ頂ければ作品も幸せです(^∇^) またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! こちらこそ本当に有難うございました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

無事に商品届きました! 大事にラッピングされて、素敵なキラキラの髪ゴムが入っていました(-´∀`-)とてもキレイでずっと眺めていても飽きません☆娘たちも『かわいいー!』ととっても喜んでおります。つけるのが楽しみです! 可愛らしい封筒とラッピング、手書きのメッセージカードと全てにりりこさんの素敵な人柄を感じてほっこりしました♥ お店で買うものよりお安く可愛いのに、さらに幸せまでいただいた感じで大満足です。 また機会がありましたら、利用させていただきます。 どうもありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は娘さん達の分も含め、3つもお買い求め頂き、有難うございました!! ご家族の皆様で笑顔いっぱいに喜んで頂け、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^∇^) 是非皆様で仲良しお揃いでお洒落を楽しんでくださいね☆ こちらこそ、素敵なお取引を有難うございましたm(__)m またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。(๑˘∀ ˘๑) 。*・+。☆ °

先日届きました。 注文の翌日に送ってくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 大切に使って頂けるとのお言葉、とても嬉しく思います!! こちらこそ、迅速丁寧なお取引を有難うございましたm(__)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)♡:*・゚☆.。

商品受け取りました♪娘が欲しがり注文させて頂いたのですが、丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました。手書きのお手紙も付いていて嬉しかったです。1周年おめでとうございます。とても可愛い記念品まで送って下さり娘が喜んでいました。写真より実物の方がとても綺麗で素敵でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 娘さんに気に入っていただき、とても嬉しいです!! お手紙も梱包も全てハンドメイドならではの手作業ですが、喜んでいただけることがやり甲斐に繋がっているので嬉しく思います♪ 1周年は皆様のお陰です!!有難うございますm(__)m こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

無事届きました。キラキラ華やかで、とても気に入りました。迅速で丁寧なご対応、改めてありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品のお褒めの言葉を頂き、また気に入っていただき、とても嬉しく思います♪ 是非お出掛けの際、ご愛用頂ければ幸いです(^∇^) こちらこそ素敵なお取引を有難うございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事に商品が届きました!とてもかわいくて買って良かったなと思っています(*^O^*) また,迅速な対応ありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 買って良かったと言って頂き、とても嬉しいです!! この猫ちゃんも素敵な方の元へ行くことが出来て、喜んでいるのではないでしょうか(^∇^) こちらこそ、素敵なお取引を有難うございましたm(__)m またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

本日無事商品が届きました。 写真で一目惚れからの購入でしたが期待を裏切らない可愛さで手に出来て本当に嬉しく思います。 お取り引きいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品に一目惚れ頂き、また現物も沢山のお褒めのお言葉も頂き、私も大変嬉しく思います!! これからの季節にピッタリのアイテムですので、是非ご愛用頂けると幸いです(^∇^) こちらこそ、素敵なお取り引きを有難うございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`人)♡❀.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´
【mmayui777様オーダー分】タティングレース☆可憐なプチレースフラワー三連イヤリング+ピンクグラデーションカラー+
凄く凄く可愛いです♪ これからの桜の時期にぴったりのイヤリングでとても素敵です!! 手作りのラッピングもとても可愛くて心が和みます♪