
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

この度もオーダー&嬉しいレビューを有難うございますm(__)m お星様が大好きなチャーミーキティさんに、その様なお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います♪ 是非沢山ご愛用頂けると、作品も喜ぶと思います!! ストラップは1年やってこれた感謝の気持ちです、小さな作品ですが喜んで頂けて良かったです(^∇^) いつも素敵なお取り引きに感謝しております、こちらこそ有難うございました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

レビュー遅くなり申し訳ありません(´・_・`)母がTVでタティングレースの事を知り、欲しいとの事で一緒に探し購入させて頂きました✨とっても可愛く、丈夫そうに仕上がっていて母も私も感動しました👀💓母は一言手紙がとっても嬉しかったと言っています!包装も可愛くて、こんなに安くていいのかなって思っちゃいました😍💦迅速かつ丁寧な対応して頂き、ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします☆
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ お母様と一緒に喜んで頂き、大変嬉しく思います!! 沢山のお褒めのお言葉も頂戴し、とても励みになります♪ お母様と一緒に、是非お洒落を楽しんで下さいね(^∇^) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ギャラリーにも是非遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

私は男性ですので、主に友人や知人へのプレゼントとして何度か購入させて頂いておりますが、みな一様に大変喜んでもらってます。実際、作品はどれも手作り特有の温もりを感じさせてくれるものばかりで、また、作品に相応しい梱包で作者様の温かい人柄を感じさせてくれます。そしてどの作品も、購入した私が思わず申し訳無くなるような価格で提供して頂き、贈った者も、贈られた方も幸せな気持ちにして頂けることにいつも感謝しております。 本当にありがとうございます(*^^*)
とても心暖まるレビューを有難うございますm(__)m この度もご利用頂き、大変嬉しく思っております♪ いつもご丁寧で素敵なメッセージを頂き、励みになっています。 大切な方に喜んで頂けたエピソードも、いつも本当に素敵で、皆様が幸せな気持ちになっていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません(^∇^)私も喜びを感じながら楽しんで制作させて頂いております♪ 素敵な皆様のもとへお届けでき、作品も幸せです!! 本当に素敵なご縁を有難うございました、またご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願い致します+゚。*(*´∇`*)*。゚+

本日届きました。 写真どおりで、とても可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお誉め頂き、また大切に使って下さり、とても嬉しいです!! 素敵な方の元へお届けでき、本当に良かったです♪(^∇^) 本当に有難うございました、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

作品無事届きました★ 星と鍵が好きなので 一目惚れして買ったんですが 届いたのもきらきらしてて可愛くて まだ使ってはいませんが これから使わせていただきます(*´ω`*) 素敵な商品をありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ お褒めのお言葉も頂戴し、とても嬉しく思います(^∇^) お出掛けのファッションに合わせて、是非使ってあげてくださいね!! こちらこそ、数ある素晴らしい作品の中から見つけて頂き、有難うございましたm(__)m またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね!!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

本日届きました‼︎ とても可愛い✨ 細かく編んでありビーズにクリスタルがキラキラ✨ 大満足です•*¨*•.¸¸♬︎ しかも可愛く包まれメッセージカードまで✨ なんだかプレゼントを頂いたかのような素敵な心遣い✨ 次の作品も楽しみにしていますね♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします*ˊᵕˋ)੭
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 大満足とのお言葉、私もとっても嬉しいです(^∇^) 是非耳元のお洒落の一アイテムとして、お仲間に加えて頂きましたら幸いです☆ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度は本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前から、自分に似合うヘアゴムを探していましたが、どれもピンと来ず。やっと、この作品に出逢えて、ビビッと来ました!空を眺めるのが大好きなので、宇宙をモチーフに天の川や土星を配したデザインがとても気に入ったのですが、すでに売り切れ。ダメもとで、再販希望したところ、作者の りりこさんからメッセージが来て、作って下さることに。 作品への熱い想いを語ったりと、メッセージのやりとりのなかで、りりこさんの優しさや礼儀正しさ、作品への愛情に触れ、この作者さんに出逢えて良かったと、つくづく思いました。 届いた品は、一点物。写真ではわからなかったのですが、土星が浮き上がっていて、とてもチャーミングなんです。小さいのに存在感があります!!感激ものです!! りりこさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします^_^
この度はオーダーのご指名と、とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ メッセージのやり取りで、この作品をとてもお気に召されたことを伺い、私も喜んでお引き受けさせて頂きました!! こちらこそ温かいメッセージを頂き、とても励みになりました(^∇^) こんなに作品へ愛情を注いでくれるお方の元へ旅立っていき、作品も幸せだと思います!! こんな素晴らしいご縁こそ、ハンドメイドの醍醐味ですよね。 こちらこそ、本当に感謝の思いでいっぱいです、有難うございましたm(__)m またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚

無事届きました!すごく素敵で、はやく友人にプレゼントしたいです!かわいらしい包装もありがとうございました。友人もきっと喜んでくれると思います!毎回丁寧に連絡をくださって、安心して取引することができました。本当にありがとうございました‼︎
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は大切なお友達へのプレゼント候補として、当作品を選んで頂き、とても嬉しかったです!! お友達に喜んでいただけますように(^人^) いつもご丁寧なメッセージも、有難うございました♪ またよろしければ、ギャラリーに遊びにいらしてくださいねヾ(´︶`♡)ノ ♬

遅くなりましたが無事届いておりました! 写真よりも綺麗で使うのが楽しみです(^^)仕事に行く時に愛用させて頂きたいと思います! また機会がございましたら利用させていただきたいと思います、この度はありがとうございました!
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒めいただき光栄です!! お仕事やお出掛けにお供して頂ければ、私もとても嬉しいです(^∇^) こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度は有難うございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

レビュー遅くなってすみません(>_<) 到着してます✨ 職場でお世話になっている方へのプレゼントに購入しました( ´∀`) 読書が好きな方なので喜んで下さると思います(^-^) 綺麗で素敵な作品をありがとぅございます✨
この度もオーダー&ご購入頂き、有難うございますm(__)m 大切な方へのプレゼントということで、選んで頂きましたこと、大変光栄&励みになっています!! 愛読書のブックマーカーとしてご利用頂けると、嬉しいですね♪ 皆様が素敵な笑顔になられることを、心より祈っております(^∇^) いつもリピート下さり本当に感謝申し上げます、有難うございました( *´╰╯`) .。.:*♡
【チャーミーキティ様オーダー分】宇宙への扉の鍵☆ペンダント
商品届きました。星がいっぱいでどこから見てもとっても可愛いです!素敵な作品を作って頂き有難うございました。沢山使わせて頂きますね。可愛いストラップも嬉しかったです。有難うございました。