
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

この度もリピご購入と嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ そうですよね、同じレースピアスでも、色形の相違でガラリと印象が変わりますよね!! レースピアスの面白いところなんだと思います!! こちらこそ、これからも色んなお色や形の作品を考えて参りたいとおもっていますので、またギャラリーを覗きにいらして下さいね(^∇^) 本当に素敵なお取引を有難うございました、ご縁に大感謝しております(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

本日ぶじに受け取りました! イヤリング変更ありがとうございました(*^^*) とっても素敵です♪グラデーションが綺麗で、 見ているだけでも癒されます。つけた感じもとても気に入りました(*´∇`*)大切に使います、ありがとうございました(^_^)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 沢山のお気に入りやお褒めの言葉、本当に有難うございます!! 大切に使って頂ける方の元へお届けでき、作品も幸せです。 是非是非沢山の機会にご愛用下さいね☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、この度は有難うございました☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆

作品届きました💖とても軽くこれからの季節にもぴったりです‼️細かなレースがとても素敵です、これからも素敵な作品を楽しみにしております*\(^o^)/*
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪(^∇^) 今回は2つもご購入頂き、有難うございました!! 作品をお褒め下さり、とても嬉しく思います!! そうですね、これからの季節、お出掛けの機会に是非是非ご愛用頂ければ、作品も喜ぶと思います♪ よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! 素敵なお取引を有難うございました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

昨日作品が届きました♪ すごく可愛いです!!!銀河のキラキラした感じとブルーとグリーンのストーンのアクセントが素敵✨ 妹にグリーンのヘアゴムをプレゼントします(*^_^*) 心のこもったメッセージカードも嬉しかったです♡ 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました(^o^)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は妹様へのプレゼントも含め、2つもお求めいただき、有難うございました☆ 作品をお褒め頂き、本当に嬉しいです!! 是非、仲良し素敵なご姉妹でご愛用下さいね☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、こちらこそ素敵なお取引を有難うございました♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

想像していたのよりもずっと繊細で綺麗な編み込みに、コースターとして使うのではもったいなく感じるくらいです。 3枚セットなのもとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。 迅速で丁寧な対応に感謝です。ご本人の優しさと温かさも伝わる素敵な買い物が出来ました。作品に出会えたことも含めまして、本当にどうもありがとうございました!(*´▽`*)
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 私には勿体ないくらいの嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しいです!! お作りして良かったと心から思います(^∇^) こちらこそ、お手続き中にもご丁寧なメッセージを頂き、とてもほっこりさせていただきました☆ 素敵なお取引を有難うございました、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

楽譜柄の包みにキュン♡ 嬉しくなっちゃいました! かすれた感じがいい雰囲気の ヘアゴムもちろんキュン♡ とても軽いですね、これなら 結ってもずり落ちてこないと思います♪ そして心あったまるメッセージ^^* はい、ピアノ頑張りますp(*^-^*)q 素敵な子をありがとうございます! 感謝☆!゚*.
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ ヘアゴム、ご愛用頂けそうで、とっても嬉しいです!! 心温まるメッセージ交換も、とても楽しかったですね(^∇^) 素敵なピアノのメロディーを、これからも奏で続けて下さいね♪ また機会がありましたら、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! 本当に有難うございました.+:。(´ω`*)゜.+:。♡

昨日りりこさんのピアスが届きました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 実際手にとって見ると益々可愛さ倍増♡♡♡ 自分的にも最高に満足できる作品です お値段もお手軽でお財布に優しいし(*´▽`*) 何よりかわいい(″ノдノ) また次もりりこさんの作品から選びたいと思ってます
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 勿体ないほどのお褒めのお言葉を頂け、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!! メッセージもとても嬉しかったです、これからのお出かけのお洒落アイテムの一つとして、是非お使い下さいね(^∇^) これからもお目に止まる作品が出品できるよう頑張りますので、またギャラリーにも遊びにいらしてください♪ この度は本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドームの中に可愛いコデマリが入っていて落ち着きがあるのに耳元がパッと明るく華やかになるピアスです✨ 普段使いにも仕事に行くにも付けて行けるので嬉しいです(^-^)
先程のレビューに引き続き、こちらの作品のレビューも頂き、有難うございます!! 2品とも無事にお届けでき、安心致しました(^∇^) 色んなシチュエーションでご愛用頂け、作品も喜んでいます♪ これからもギャラリーを楽しみにして頂けるととても嬉しいです!! 本当に有難うございました*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .・*

レビュー遅くなりました(>_<) 春らしい可愛いピアスです✨ パールがついていて、ユラユラ揺れて一層、可愛さが増します(*´∀`) これからの季節にどんどん付けて出掛けようと思います(^-^) いつも素敵な作品、ありがとうございます✨
いつもお世話になり有難うございます♪(^∇^) この度もオーダーを有難うございました!! 作品をお褒めいただき、またお出かけに付けて頂けるとお伺いし、とても嬉しいです☆ 暖かくなってきましたので、お出かけ沢山楽しんで下さいね!! これからもどうぞよろしくお願い致します( *´╰╯`) .。.:*♡

無事届いております。リボンの色の組み合わせもいいですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 私もこの色の組合せは大好きで、勝手に『アナ雪バージョンだなぁ』と思っておりました(^∇^) 大切に使って頂ける方の元へお届け出来て、とても嬉しく思います!! こちらこそ本当に有難うございました、またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*☆彡
タティングレース☆ホワイトカラーのレースモチーフとコットン風パールの華やかピアスorイヤリング
作品届きました💖やはりとても素敵です❗️️色と形が違うだけでイメージががらりと違います、早速つけて鏡で見てしまいました、まだまだ違う作品を増やしていきたいと思います❗️️(^^)大切にしますね〜‼️