
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

いつもお世話になっております!! この度もリピートオーダーご購入&とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m 今回はデザインの細かい打合せをしなかった分、お届けするまでドキドキものでしたが、嬉しいコメントを頂き、安堵しております(^^; これまでも沢山のお取引をして頂いており、本当に大感謝しております(^∇^) はい、もしまた何かご希望の作品やオーダーがありましたら、喜んでお引き受けしますので、お待ちしておりますね♪ こちらこそ、素敵なご縁&お取引を有難うございました"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*♪・:* ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

無事届きました、娘が気に入ったので、購入しました、早速使うそうです、娘が喜んでいたので良かったです
いつもお世話になっております、この度もリピートご購入&とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ いつもご丁寧にメッセージ返信を頂き、有難うございます。 今回は娘さんのご要望だったのですね、素敵な母娘様の元へ作品をお届けでき、作った甲斐がありました(^∇^) この度も素敵なご縁を有難うございました、又のご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(♡˘ ˘♡)*。.º*.﹢✡.*⋈*.✡﹢.⋈

もう届きましたビックリ! 可愛い封筒に可愛いシールに あったまるお言葉♪そして 紫色した小さなイヤリング! ほのかに光る感じがステキです☆彡.。 かっちりジャケットにも合いそうです さっそく使わせていただきます! 今回もありがとうございます! またお邪魔します^^*
この度もリピートご購入&とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品や包装をお褒め下さり、とても嬉しいです( 〃▽〃) そうですね、色んなファッションに合わせて、使ってみて下さい!! 心温まるメッセージ交換も、いつも楽しませて下さり、ホッコリしています♪ こちらこそ素敵なご縁を有難うございました、またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいね(*´∀`*)♬✧*。☆*:.。. .。.:*☆

とっても素敵で可愛くていつでも付けていたくなる作品をありがとうございます。
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品のお褒めのお言葉、本当に嬉しいです( 〃▽〃) お洒落アイテムの一つとして、是非楽しんで下さいね♪ 素敵な方にお届けできて、良かったです!! この度は本当に有難うございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*☆彡

今回もお世話になりました(*^^*) いつも素敵な作品で届くのを楽しみにしてました。 今回は自分のだけでなく、娘にも買ってみました。 早速、お出掛けの日を心待ちにしてます。 有り難うございました。
この度もリピートご購入頂き、有難うございました!! 無事にお届けでき安心致しました。 今回も沢山お買い上げ、とっても嬉しいです( 〃▽〃) 娘さんの分とご一緒だったのですね、素敵な母娘さんで仲良くお洒落を楽しんで頂きながら、お出かけなさって下さいね♪ またご縁がありましたときは、どうぞ宜しくお願い致します!! 本当に有難うございました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

作品届きました(^^)早速つけてみました、袋からだし、少しレース部分に動きを与えると咲いている様に綺麗です‼️ピンクも正確でした😄色違いも欲しくなりました〜💖また素敵な作品を楽しみにしております😄今りりこさんのピアスにはまっていまーす‼️
この度もリピご購入を有難うございましたm(__)m 様々なバリエーションのピアスを揃えて頂きましたよね、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!! そうですね、レースなので少し動きをつけたり等方向を調整頂けますので、是非楽しんでいただければと思います♪ ご愛用本当に有難うございます(^∇^) お色違いも数点出していますが、もし出品作にないお色のリクエストがありましたら、また仰ってくださいね!! 本当に素敵なご縁に感謝しております、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます♬*゜(*´ω`*) 本日届きました。画像通りでとてもカワイイです♡ 一目惚れで、ラストひとつだったので急いで購入しました(//∇//) ラッピングも丁寧で、りりこさんの対応もとても良いと思います。 またお世話になりたいと思います〜(#^.^#)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 嬉しいお言葉の数々に、喜びの気持ちがいっぱい湧いてきます!! レースの作品は、資材の在庫があれば再販していきますので、またお気に入りがありましたら、是非仰ってくださいね(^∇^) この度は本当に有難うございました、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!!☆*:.。.(´,,>∀<,,)ノ.。.:*☆

本日、無事に届きました(o^^o) 丁寧な梱包をありがとうございます。 実際にピアスを付けてみると、写真で見てたよりも可愛かったです🎶 この度は素敵な出品者様と巡り会えて良かったです。 ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品や梱包をお褒めくださり、大変感激です(≧∇≦) 私には勿体ないお言葉を頂き、本当に嬉しいです!! こちらこそ素敵なご縁とお取引を有難うございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

写真で見たとおりの可愛さで、とてもよかったです♪ これからの季節にヘビロテしそうな予感です。 メッセージもご丁寧にしてくださり、安心して購入することができました(o^^o) この度はすてきな作品をありがとうございました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします❁
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ ヘビロテ頂けるなんて、とっても嬉しいです( 〃▽〃) こちらこそ、ご丁寧にメッセージ頂き、安心してお取引をすることができました!! こちらこそ、素敵なご縁を有難うございました、また機会がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘人)♡*。+

星がきらきらしてかわいいです! つけると星がゆれて、とてもファンシーな感じでかわいらしい気持ちになれます(^v^) ありがとうございました!(*^^)v
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒め頂き、感無量です!! お出掛けのおしゃれアイテムのお仲間に加えて頂き、可愛らしい気持ちで楽しんでいただければ、お作りした甲斐があります♪ 素敵な方のもとへお届け出来、私も嬉しいです!! こちらこそ本当にありがとうございました、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*)人.。.:*♡
【mamochin様オーダー分】不思議の国のアリスのピルケース(大)
昨日無事に届きました! 期待通りの作品でした :あはは: この浮遊感=奥行き感!!絶妙な色合いがたまらないです♡ それにキラキラ~(´艸`*) デザインもアリスの世界観がすごく出ていてかわいいです♪ お願いしてよかったです :にこ: 大切に使わせて頂きますね! 今回は色々とデザイン等で提案をして頂きありがとうございました :笑顔: おかげで冒険が出来て楽しかったです♬ ステキな作品を手に出来てとってもうれしいです♡ また近いうちにお願いしようと思っていますのでその際はよろしくお願いしますm(__)m この度はありがとうございました!!