
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

前回のリボンレイに引き続き、早々のリピートご購入を有難うございましたm(__)m 『可愛い』と言っていただけ、大変光栄です!! 涼しげなカラーなので、是非これからのお出掛けに使ってあげてくださいね(^∇^) 新作楽しみにしてくださり、とても励みになります♪ 頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

早々に送って頂き、ありがとうございます。 ハワイアンなスマホの手帳型ケースにピッタリです。 ピアスも楽しみにしていますね。 (^-^ゞ
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ ハワイアンなデザインと合わせて頂いたのですね(^∇^) どちらも引き立たせられて、素敵だと思います!! 作品も幸せです、嬉しいご報告を有難うございました☆ そしてピアスもご注文頂き、本当に有難うございますm(__)m お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

商品無事届きました。 丁寧な包装でありがとうございました^ ^ 実際の作品も、作者さんの優しさがこもった 本当に繊細で可愛らしいイヤリングでした。 大切にしますね!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 数々のお褒めのお言葉を頂戴し、とても感激です☆ 大切にしていただける方の元へお届け出来、作品も幸せです(^∇^) 是非沢山ご愛用下さいね!! 心こもったメッセージも有難うございましたm(__)m またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね゚+。:*(*´艸`)♥*.o*:。+゚♥*.o*:。+゚

すごく綺麗です。大変気に入りました。
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒めいただき、またお気に入っていただけ、感激です☆ お作りして良かったと、改めて思いました(^∇^) 嬉しいメッセージも有難うございました、またご縁がありました時は、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚

商品届きました。 夏らしい とてもかわいいピアスで 大満足です。 これからも 新しい作品のお知らせがくるのを楽しみにしています(^^)
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒めいただき、とっても嬉しいです!! これからの季節のお出掛けに、是非楽しんでご愛用下さいね☆ 作品のお知らせを楽しみにして下さり、大変励みになります!! またアイデアを形にしていきたいと思っていますので、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.☆

商品到着しました! 2点購入しましたがどちらもとてもかわいくて大満足です😄 大きさも丁度良く気に入りました。 ありがとうございました👍
この度もリピートご購入として、2点ものご購入を有難うございましたm(__)m 無事にお届けできて、安心致しました♪ 2点とも大満足とのお言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!! これからの季節にピッタリだと思いますので、是非お出掛けの際にはご愛用下さいね☆ こちらこそ素敵なお取引を有難うございました、ご縁に大感謝です(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

無事届きました。 写真より明るくキレイで星が好きな娘が喜んでいます。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 星が大好きな娘さんに喜んでいただき、凄く嬉しいです!! お出掛けの機会や普段使いとしても、是非沢山ご愛用下さい☆ こちらこそ、数ある作品の中から当作品を選んでいただき、本当に有難うございました(人´∀`).☆.。.:*☆.。.:*☆彡

お品物届きました! ラッピングまでして頂いてありがとうございました♡! 友人のプレゼントにと購入させて頂いたのですが、友人の反応が今から楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*!
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 大切なお友達へのプレゼントとして、当作品を選んでいただき、大変光栄です!! 喜んでいただけると良いですね~、私もとても楽しみです(^∇^) こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度は本当に有難うございました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

無事受け取りました。すごく素敵! 長さも理想的です。大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ チェーン、ご納得頂ける長さに出来て良かったです♪ 大切にしていただき、とっても嬉しいです( 〃▽〃) 是非お仕事頑張ってくださいね(^∇^) またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! この度は本当に有難うございました(*˘︶˘人)♡*。+♪

とても素敵な商品でした。大きさもちょうどよくて、バックチャームとして活躍してます。今後も可愛い作品をたくさん産み出してください。覗きに参ります!
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m また無事にお届け出来て安心致しました♪ この作品は私も楽しんで作成させて頂いたお品なので、早速ご愛用頂けて本当に嬉しく思います!! これからも研究勉強して、色んな作品を作りたいなと思っていますので、是非またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♪ この度は本当に有難うございました♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
タティングレース☆可憐なプチレースフラワー三連ピアス(orイヤリング)+ブルーグラデーションカラー+
メッチャ可愛いです。 ありがとうございます。 また新作を楽しみにしていますね。