
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

2点目のレビューも、ご丁寧に有難うございましたm(__)m とっても嬉しいです!! 私もこの作品の、シェルだからこそ出せる色合いが好きでしたので、お気に召して頂きとても感激です♪ ミスだなんて…全然大丈夫ですよ(^∇^) こちらこそ2点もの作品をお買い上げ頂き、本当に有難うございました、素敵なご縁に感謝しています(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

期待していた通りのピアスで嬉しいです。 軽いので つけ心地も いいです。 ありがとうございました。(^-^)
お世話になっております!! この度もリピとして、2点ものピアスをご購入頂き、有難うございましたm(__)m ご期待にお応えできて良かったです!! お出掛けの際には、是非是非沢山ご活用下されば嬉しいです♪ こちらこそ素敵なお取引を有難うございました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡*゚。+❤+

作品届きました(^^)、涼しげにキラキラするピアス素敵でした❗️️早速つけてみました❗️️これからも素敵な作品を楽しみにしております😄
いつもご愛顧頂き、有難うございますm(__)m この度もとても励みになるレビューを有難うございます!! 作品に対する嬉しいお言葉を頂戴し、感無量です!! 早速つけて頂きとても嬉しいです、またお出掛けの際には是非沢山使ってあげてくださいね♪ はい、これからもアイデア絞り出して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。・:*:・(*´∇`*人)。・:*:・。。:°ஐ♡*

今日届きました。キラキラ輝いて色がとても綺麗で気に入りました。これからの季節白や紺のブラウス等に合いそうです。良かったです。
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 今回もリピご購入ということで、何度もご利用頂き、本当に感謝致します。 今回の作品もお気に召して頂き、とても嬉しいです( 〃▽〃) ネックレスと共に、これからの季節の色んなファッションに合わせて楽しんでみてくださいね!! 素敵なご縁を有難うございました(人´∀`*).。:*+:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

無事に到着しました。期待通りにとてもかわいく、お気に入りです。迅速な対応ありがとうございました!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ お気に召して頂き、大変光栄です(^∇^) ハンドルネームから推察して、オレンジのお好きなお方なのかな~と勝手に思っておりまして(笑)、ピッタリのお方にお届けできたのではないかなと思っています!! こちらこそ素敵なお取引を有難うございました、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね!!°˖✧◝*。+( *ơ∀ơ).✧°*。+

作品届きました(^^)、とても素敵で繊細なレース、カップの下に引いたらとても良いと思ったのですがまずは、額にいれて飾りたいと思います、一枚一枚丁寧に作ってくださったのだなぁ〜と実感しております、ありがとうございました😄また素敵な作品を楽しみにしております💖
この度はリピートご購入として、オーダー頂き有難うございましたm(__)m またとても素敵なレビューを有難うございます!! 色んな使い方で楽しんで頂けること、とっても嬉しく思います(^∇^) 心込めてお作りして、本当に良かったです♪ 是非レースで、お家の中のインテリアとしてご活用下さいね!! 励みになるお言葉も有難うございます、これからも頑張りますので、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日商品届きました♪ とっても素敵です(^^) ご丁寧な対応で、安心して取引させて頂き感謝です (*´∀`)/
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒め下さり、すごく光栄です(^∇^) ご丁寧なメッセージも頂き、こちらこそ安心出来る素敵なお取引が出来ました!! またご縁がありましたときはどうぞ宜しくお願い致します、この度は有難うございました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

無事水曜日に届きました!ありがとうございます。とても綺麗で素敵です✨ リーズナブルな価格で購入できたのもラッキーでした!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来たというご報告に安心致しました♪ 今回は少し訳有りということでしたが、私もこの作品はとても好きだったので、その事にご理解頂け、嬉しいお褒めのお言葉まで頂戴し、とっても嬉しかったです( 〃▽〃) ハンドメイドならではの醍醐味として、是非ご愛用下さいね!! またよろしければギャラリーにも遊びにいらしてください、本当に有難うございました(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

迅速な対応をして頂き感謝申し上げます。 お世話になりありがとうございましたm(__)m
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ こちらこそ、安心してお取引させて頂きましたこと、感謝致しております。 またご縁がありました時は、どうぞ宜しくお願い致します(^∇^) 素敵なご縁を有難うございました(*˘︶˘*)人.。.:*♡

とても素敵なイヤリングです!白のレースがこれからの季節にぴったりです✨ お友達へのプレゼントも検討中です!
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 数々の嬉しいお言葉、とても感激です(^∇^) これからの季節のファッションと、是非合わせて楽しんで下さいね!! また素敵なメッセージも嬉しかったです♪ お友達へのプレゼント、もしお気に召されるものがありましたら、また仰って下さいね!! またのご縁を楽しみにしております、どうぞ宜しくお願い致します( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )✧*。☆◌⑅⃝*॰ॱ•*¨*•.¸¸♪
ブルー&グリーンのクラッシュシェルとビジューのトライアングルピアスorイヤリング
レビュー遅くなりました(>_<) 涼しげな綺麗な色で とても気に入ってます。 こちらのミスにもかかわらず ご丁寧に対応して下さって 本当にありがとうございました(^-^)