
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

いつもお世話になり有難うございます!! この度もイヤリングをお買い求めいただき、また嬉しいレビューを有難うございましたm(__)m無事にお届けでき安心致しました♪ この作品は私なりに思考を凝らした作品でしたので、気に入って頂け、とても嬉しいです(^∇^) シルバー&ブルーの色合いも大好きで、これからの季節にもピッタリですので、沢山使ってあげて下さいね!! こちらこそ素敵なご縁に感謝しております、これからもよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚

オーダー通りにして頂き有難うございました。今回のピアスもとても綺麗で良かったです。特にブルーはとても気に入りました\(^o^)/リリコさんが作る色合いはとても綺麗で大好きです❗️これからも宜しくお願いします。
いつもお世話になり有難うございます!! この度も沢山のお品のオーダーを有難うございましたm(__)m また励みになるレビューを頂き、とても嬉しいです(^∇^) ご要望を叶えることが出来て、本当に良かったです♪ 色合いを気に入って頂け、お褒めのお言葉も感無量です☆ 是非沢山のお出掛けの機会にご愛用下さいね!! こちらこそ、このご縁を大切にしたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します゚+。:*o(*´艸`)o*:。+゚♡♡♡ ᵎ

本日届きました☆ とってもかわいいピアスです :あはは:♡ ピンクのグラデーションがとてもキレイです♪ うれしくてその場で付けて鏡を見てニンマリしちゃいました(笑) ずっと欲しくて見ていた作品なので無事に購入出来てとてもうれしかったです✨ 大切に使わせて頂きます~ :笑顔: 今日は生憎の雨なので、晴れた時に付けてお出掛けしたいと思います! この度もありがとうございました :にこ: また新作を楽しみにしていますね!
先日のオーダー品に続きまして、今回もお買い求め頂き、本当に有難うございますm(__)m いつも素敵なレビューやメッセージも下さり、とても励みになっております!! 作品に対しての沢山のお褒めのお言葉、本当に嬉しいです(*^^*) ずっとマークして下さっていたのですね、素敵な方と出会えたこの作品はとても幸せだと思います☆ 梅雨が明けたら是非沢山つけてあげて下さいませ♪ こちらこそ、いつもお世話になり本当に有難うございましたm(__)m 新作も頑張りますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいね゚+。:.゚.:。+゚(*°∀°*) ゚+。:.゚.:。+゚

レビュー遅れてすみません💦 無事に届いてます♪ 一目惚れをして今回ペンダントとヘアゴムをオーダーでお願いしたのですが、期待以上の作品でした♡ 私の大好きな銀河鉄道999を思い出させてくれるこの宇宙感!! 本当に実物を見て感動しました✨ キラキラ・色合い・奥行き・浮遊感も最高です :あはは: いつもながらマジマジとしばらく作品を見ていました~(ノ´∀`*) りりこさんの作品大好きです♡ ステキな作品を本当にありがとうございました!! 大切に使わせて頂きますね☆ この度もお世話になりましたm(__)m これからもどうぞよろしくお願いします!!
いつもお世話になっております!! この度もオーダー&とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届けでき安心致しました(^∇^) 銀河鉄道999は私も大好きで、作品の中に表現出来たものをここまでお気に召して頂き、本当に嬉しく思います!! 今までも沢山沢山お買い上げ頂いておりますが、私の作品を好きでいて下さり、感激です♪ 大切に使って頂き、作品たちも幸せだと思います☆ こちらこそ、本当に有難うございました&今後もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

無事届きました! 子供のために購入させていただきました。本人もとても、喜んでます。 また、機会があれば宜しくお願いします☺
とても素敵なレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ お子様へのプレゼントだったのですね~☆ 喜んでいただけ、私もとっても嬉しいです(^∇^) 是非これからの暑い季節のヘアスタイルに、ご愛用下さいね!! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度は本当に有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚

真っ白が涼しげな繊細なつくりのレースです。ガラスの花瓶やコップにあわせて使おうと思います。このたびはありがとうございました♪
とても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ 作品をお褒め頂き、とても感激です!! 様々な用途に合わせて、是非お使いいただければ、とても嬉しいです(^∇^) またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度は本当に有難うございました☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆

作品届きました、(^^)ピアスとネックレスの色合いもとても素敵でした❗️️またお気に入りの作品が増えました!💖これからも素敵な作品を楽しみにしております😄
いつもご愛顧頂き、有難うございます!! この度もセットのオーダー並びにご購入頂き、またとても嬉しいレビューまで頂き、本当に嬉しく思います(^∇^) 今まで同様今回の作品もお気に召して下さり、お作りした甲斐がありました♪ これからの季節に、沢山着けてあげてくださいね(*^^*) はい、これからも気に入って頂けるような作品作りに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

オーダー通りに作って頂き有難うございました。ネックレスとお揃いになり良かったです。この色合いはとても綺麗ですね(^.^)
この度は、オーダーとしてリピートご購入頂き、有難うございましたm(__)m ネックレスとお揃いの形でのご提案、とても素敵でしたね!! 色合いもお気に召して頂き、とても嬉しく思います♪ 是非ネックレスとお揃いで、お洒落を楽しんでください(^∇^) 素敵なご縁に感謝致します、またどうぞ宜しくお願い致します(人´∀`)。.:*☆彡。.:*☆彡

薔薇やグリーンのビジューが可愛いです(^-^) 思っていたより大きかったですが着けてみると存在感がありながら上品なピアスでした(*´∀`) また、お気に入りが増えました🎵
いつもご愛顧頂き、有難うございますm(__)m この度もとても嬉しいレビューを有難うございました!! 今までの作品同様、お気に召して頂きとても嬉しいです♪ 大きさについてはお伝えしきれず申し訳ありませんでしたが、お気に入りのピアスとなり良かったです!! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね~どうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしく素敵なお品です。お気に入りで毎日着けています。お友達によく誉められます。大満足です。ありがとうございました。
とても励みになるレビューを有難うございますm(__)m 無事にお届け出来ていたようで、安心致しました♪ 毎日着けて下さっているんですね、とっても嬉しいです!! また作品に対するお褒めのお言葉や、お友達からのご好評を頂き、お作りして良かったと感激の思いです(^∇^) またご縁がありまし たときは、どうぞ宜しくお願い致します、この度は本当に有難うございました(ㅅ˘︶˘)♡。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
小さな形が集合☆ブルーのプチピアスorイヤリング
商品届きました。これからの季節にピッタリな爽やかな色合いが気に入りました。軽いところもいいですね。沢山使わせて頂きますね!可愛い作品を有難うございました。