
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

届きました。 とてもキレイな作品で色も可愛かったです(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます! また、機会があれば頼みます!ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

プリーツや端の処理など細かいところまで丁寧に作られており 生地もよく大変素敵なのマスクでした。このご時世に こんなに素晴らしい作品を良心的な価格で作って頂き ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

商品届きました! ステキなマスクに大満足です! サイズもバッチリでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊

本日、無事に届きました! 丁寧に縫われてて柄も可愛く気分も前向きになります😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございました。 まだ我慢する事ご多いですが、 お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日届きました。 とてもていねいに縫われていて使いやすそうです。 ありがとうございます😊 さっそく使わせていただきます。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

素敵な品をありがとうございます! とても可愛い色味で大変気に入りました!
レビューありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

届きました😊 肌触りもよく 色も可愛くて子供達も喜んでいました💕マスクが買えない時に助かりました! また お願いします😌
レビューありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けて嬉しいです。 大人鞄ま少しづつ出品していく予定です。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

注文してから2日で届き早さにびっくりしました‼️ 色もパステルカラーで可愛かったです。 ありがとうございました😊
写真つきのレビューありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日マスク届きました。 思ってた以上に素敵な生地で、気分が上がります! とても丁寧に作っていただき、ありがとうございます。 大切に使わせてもらいますね。
レビューありがとうございました。 まだ我慢する事が多いですが、お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
インナーマスク*大人サイズ*プリーツタイプ*お花畑*イエロー
こんにちは。この度は素敵な作品をありがとうございます。 本日、届きました。 とても可愛らしくて、嬉しいです。大切に使わせて頂きます。