
レビューありがとございました。😊 気に入って頂けて嬉しいです。 まだまだ落ち着かない日々ですが、お身体大切にしてくださいね。

無事届きました! ギンガムチェック可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

裁縫が上手で感動しました。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

この大変な時期にお安い価格で購入させて貰ってとても助かりました😊 介護の仕事上、マスクは必需品。 見た目も可愛らしく、商品も丁寧な仕上げで仕事も頑張れます💪 rire8さんのマスクを買えて良かったです。 ホントにありがとう🤙
レビューありがとうございます。 まだまだ大変な事が多いとおもいますが、 少しでもお役に立てれば幸いです。 お身体大切にしてくださいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

商品が届きました。丁寧に作られており、気に入りました☆また迅速に対応していただき、気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました🥰 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

商品を受け取りました。 想像していた通り、素敵なインナーマスクです 要望にも柔軟に対応してくださり、本当に感謝です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 又丁寧な感想、アドバイスもとても参考になりました。 少しでもお役に立てれたなら幸いです。 まだ少し我慢の時間が続きそうですが、 お身体大切にしてくださいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します^ 🥰

本日受け取りました。 ちょうど良い大きさで着けやすいです。 良い物を作っていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

お品物、無事に届きました。大切に使わせて頂きますね。迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました^^また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

無事に届きました!サイズも小学4年生の娘にピッタリでとても有難いです。本人も可愛い!ととても気に入っています。 素敵なインナーマスクをありがとうございます😊 出品者様もお身体をご自愛下さいね!!
レビューありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです。 まだ少し我慢の時間が続きそうですが、 ご家族皆様、お身体大切にして下さいね。🥰

マスク届きました!早い発送で大変助かりました😊 大事に使わせてもらおうと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。🥰 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
インナーマスク*大人サイズ*プリーツタイプ*17×9*水色
無事に受け取りました。 大きめ希望のリクエストに応えて下さり、有り難うございました。 とても柔らかい肌触りで、使っているときの圧迫感がなくて、とても快適です。 色もこれからの季節にぴったりです。 有り難うございました。