
レビューありがとうございました。 まだ我慢する事が多いですが、お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します

先日商品が届きました。 しっかりとしたつくりでとてもよかったです。 マスク不足のなか助かりました。
レビューありがとうございました。 少しでもお役に立てれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日届きました。 かわいいし、プリーツも大きくてとても良かったです。 私の勘違いにも丁寧な対応していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日、マスクが届きました。 とても可愛い出来上がりで満足です😊 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

かわいいマスクが本日届きました。ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

今日、無事届いたことを確認できました!(^o^) ありがとうございます。大事に使わせて頂きます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。🥰 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します✨

本日届きました!質問にも丁寧に答えて下さり、とても親切な作家さんでした。 マスクもしっかりしたつくりで丈夫で長持ちしそうで嬉しいです。蛇腹で大きく広がるのも凄く良いですね。とても良い買い物ができました。また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

ステキな作品をありがとうございました! 発送も早く、大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー&コンメンありがとうございました。少しでもお役に立てれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

マスク受け取りました‼️子供もとても気に入っています。大切に使いますね^^ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

無事に届いて受け取りました(^-^) 大切に使わせて頂きます★ ありがとうございました(*´∀`)
レビューありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
【4月29日発送】インナーマスク*大人サイズ*中央タック*ピンク*ダブルガーゼ
本日無事届きました! 可愛い柄でつけ心地も良く、サイズもぴったりでした。 見ているだけでテンションが上がります :にこ: 大切に使わせていただきます!