
レビュー&あたたかいコメントありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 まだ少し我慢の時間が続きそうですご、 お身体大切にして下さいね🥰

ダブルガーゼでつけ心地がとてもいいです。色合いもとてもかわいいので気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

色味やサイズ感もよく気に入っています😉 お忙しい中、ありがとうございました🙏🙏🙏😌
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日、無事に届きました。 とても素敵な色で可愛かったです。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

お品受け取りました(^^♪ 優しい色合いのシャーベットオレンジ、丁寧に縫製されたプリーツが美しく、サイズ感もぴったり.....使用しますのがもったいないくらいの素敵なマスクです🎶 洗い替えに2枚お願いして良かったです。 マスクをつける煩わしさや、不安と憂鬱でいっぱいの気持ちを癒してくれる、そんなマスクだと思います。 早速愛用させて頂きます。 お人柄が偲ばれますメッセージも嬉しかったです。 この度はほんとうにありがとうございました。
素敵なレビュー、あたたかいコメントありがとうございました。 まだ少し我慢する時間が続きそうですが、 お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日受け取りました✨届くのが 楽しみでした。イメージ通りのすてきなマスクです💞ありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。 少しでもお役に立てれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日受けとりました。ありがとうございます!とても丁寧な作りで長く使えそうです。可愛いマスクで気持ちが明るくなりそうです。
レビュー&あたたかいコメントありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日商品を受け取りました。イメージ通りの素敵なマスク、ありがとうこざいます :笑顔: たくさん依頼がある中、とても迅速な対応をしていただき感謝です! 機会がありましたらまた是非、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日届きました。しっかりとした縫製です。洗っても大丈夫そう。色々な服と合わせやすい柄なのでつけるのが楽しみです。丁寧なマスクを作って頂きありがとうございました。
レビュー&あたたかいコメントありがとうございました。 少しでもお役に立てれれば幸いです🥰 こんな時ですが、マスクでお洒落楽しんで下さいね💖

本日 無事に届きました。ご丁寧に対応して下さりありがとうございました。とても素敵な作品で使うのが楽しみです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
【4月29日発送】インナーマスク*大人サイズ*中央タック*イエロー*ダブルガーゼ
先日は素敵なマスクをどうもありがとうございました☺︎まだしばらくマスクが必要な日々が続くので、可愛いものを身につけて少しでも気分が高められたらいいなと思い注文させて頂きました。大切に使わせて頂きます!