
素敵なレビューをありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

裏表同じガーゼで作られているので、汚れも気にならなそうです。手作りができずにいたので、とても助かりました。ありがとうございました!

本日手元にマスクが届きました。写真の通り、とても可愛らしく気分が上がりました。お忙しい中、迅速なご対応誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
素敵なレビュー、コメントありがとうございました。 少しでもお役に立てれれば、嬉しいです。又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日届きました。イメージ通りの優しい柄でした。とても丁寧に作ってくださり、しっかりしたマスクで、何回洗っても大丈夫そうです。大切に使わせていただきます。良いお品をありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございました。 お洗濯後もステッチが入っていので、形を整えやすいかと思います^ - ^ 少しでもお役に立てれれば嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

とても可愛いし、つけ心地も抜群です! 大切に使います。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

丁寧に作られた作品でとても気に入ってしまいました。ありがとうございました😊
レビュー&あたたかいコメントありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

先程無事に届きました( ¨̮ )♪ 不織布マスクで顔が痛くなり始めてたので、こちらを購入させていただきました。とてもしっかりとした縫製のお品で、手持ちのマスクパッドともピッタリでした。この時期ですのでとても助かります。大切に使わせていただきますね(^^) この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

注文してから3日で届きました。サイズも柄も満足です。また機会があればお願いします😉
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです💖 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

知人へのプレゼント用に購入させていただきました。 丁寧な仕上がりで色もかわいくとっても素敵でした、知人も大変喜んでくれてつけ心地がいいと言ってました。素敵なプレゼントになりました、ありがとうございます。(^-^)
レビューありがとうございました。 ご友にも喜んで頂けて嬉しいです。 又ワクチンご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

素敵なマスク、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございました。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
【再販】インナーマスク*大人サイズ*プリーツタイプ*シャーペットオレンジ
届きました! とても丁寧な作りだなと思いました☆ マスク不足なので、とてもありがたいです。 大変な中、迅速丁寧な対応をありがとうございました。