
素敵なレビュー、コメントありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日無事届きました。 素敵なマスクをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございました。 少しでもお役にたてれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日、届きました。 自分用にパープル、娘用にピンクを購入しました。どちらも使いやすい綺麗な色でとても満足です。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

縫製もきれいで、使いやすそうで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

レビューが遅くなり、申し訳ありません!無事に届いております。 子供と一緒に着けたくて、オレンジとレモンを購入しました。パッと目を引く爽やかな色がとても素敵でした(*^^*)ありがとうございました! このような大変な時期なのに、郵送も早く対応いただき、ありがとうございました。お体に気を付けてお過ごし下さい。
レビューありがとうございました。 まだ少し我慢する時間が続きそうですが、 お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

マスク2枚購入させて頂きました。マスクゴムは自宅にあったのでマスクのみ購入させて頂きました。マスクサイズもぴったりでギャザーの布マスクは初めてでしたが、顔にフィットしてとても快適で良いお買い物ができました。ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 少しでもお役に立てれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

子供用にまとめて購入させていただきました。 しっかりした作りで、シンプルですが控えめに地模様が入っていて、とても可愛いです。 自分用にも欲しくなりました。 またその時には宜しくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございました。 また少し我慢の時間が続きそうですが、 お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

マスク受け取りました✨可愛いですね🍀大事に使わせて頂きます🙇♀️
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

とても丁寧な作りで、使いやすいものですね。 おまけに生地の色合いが、きれいでしたよ(*^-^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 とても肌なじの良い色ですので、使いやすいかと思います^ - ^ 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

ガーゼ生地で、使いやすいです。 色も、とても可愛い色でした。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
(再販 5月3日から発送)インナーマスク*プリーツタイプ*大人サイズ*スミレダブルガーゼ
仕事の都合上、どうしてもマスクが必要で、使い捨てマスクではコスパが悪かったのでこちらの商品を購入しました 画像で見るよりも可愛く、大変気に入りました! ガーゼの柔らかさもあり肌も荒れることもなさそうで、重宝させていただきます! ゴム紐は結べるようになっていて自分で長さ調節ができるので助かります 発送は早かったのですが、ゴールデンウィークということもあって届くのに時間がかかりました… ですがゴールデンウィーク明けの仕事までに届いて良かったです! ありがとうございました(*´ω`*)