
素敵なレビューありがとうございました。 お顔に付ける物ですから、少しでも負担にならない様に、形も崩れない物をと思って制作してます。^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

今日届きました、色も素敵でとても丁寧に作られていました、大事に使わせていただきます
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日間違いなく受け取りました。 可愛いです(*^▽^)/★*☆♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 大人可愛いく使って頂けるかと思います❣️ 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

これからの季節に使いたいと思い購入しました。 キレイな色で使うのが楽しみです。早急な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 肌馴染みの良い色で使いやすいかと思います。^ - ^ 気に入って頂ければ幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

ご連絡遅くなりました💦 無事受け取りまして、大事に使わせて頂いてます。 肌触りが柔らかくて、仕事中のマスクへのストレスが軽減されました! ありがとうございました、
レビューありがとうございました。 又、ご連絡をし忘れておりました。 大変申し訳ございません。 少しでもお役に立てれれば幸いです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊

注文後、すぐに発送頂いて、早く受け取ることができて助かりました。 柔らかい素材で、縫製も丁寧でしっかりしたつくりでした :にこ: プリーツのヒダのところが、ひとつずつ縫ってあるので、ヨレヨレにならなくて、長くきれいに使えそうです! 柄もとってもかわいくて、柔らかい雰囲気がとても良いです :にこ:
素敵なレビューとコメントありがとうございました。 プリーツを縫ってますので、お洗濯後も簡単に形を整え易かと思います。 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

私好みの可愛いマスクが届きました! 気分を上げて コロナから身を守りたいと思います。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございました。 まだ少し色々我慢する事が多そうですが、お身体大切にして下さいね。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

届きました!とっても素敵で使い心地も良いので嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日届きました!落ち着いた色合いの素敵なマスクなので、使うのが楽しみです✨本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰

本日商品を受けとりました。 とても丁寧に作られて肌触りもよく 使うのが楽しみです。 今から暑くなる中 マスクは辛いですが こちらの商品なら 素敵に快適に過ごせそうです。 素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お顔に付けるものですから、お肌に優しい生地を選んでます^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
(再販2 5月9日から発送)国産ダブルガーゼ*プリーツタイプ*大人サイズ*スミレダブルガーゼ
ガーゼなので柔らかく、肌触りがいいです。 眼鏡も曇らず、夏も快適に過ごせそうです。外側だけの折山のステッチが、洗ったときの型崩れを防いでくれています。3枚をローテーションして、大切に使わせていただきます。