

とても素敵なマスクです :にこ: 梱包もかわいらしくて、とてもうれしい気持ちに なりました :にこ: ありがとうございました :笑顔:

どちらも素敵なマスクでした!プリーツのタイプはぴったりフィットしていて、裏側のくすみピンクが少し透けて見えてとても可愛いです☺️ もう一つのマスクはサラッとした生地で、これからの暑い季節にはもってこいだと思います。どちらも縫製がしっかりしていて大満足です! 大切に使わせて頂きます‼️

軽さ、着け心地、大きさも程良くて、 初夏に向けて大満足のマスクでした。 素敵な作品をありがとうございました!

2枚購入させていただきました。とても丁寧な作りで、素敵なマスクです。 立体の布マスクを他で購入して何枚か持っているのですが、息をするたびに張り付いて息苦しくて使えない物が多かったのですが、こちらのプリーツマスクは息をしても張り付く事なく快適です!良いお買い物ができました。大切に使わせていただきます!

とても素敵な作品が届きました!お手間がかかるだろうなぁという行程のひとつひとつが丁寧で、どれも美しい作品でした^^使わせていただくのがもったいなくなるくらいですが、でも、大切に使わせていただこうと思っています!またお願いする機会があるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

本日、無事に商品届きました⭐︎ 想像通りの素敵なマスクでした⭐︎ 2枚購入してよかったです♪ またこのタイプのプリーツレースマスク作ってくれたら嬉しいです⭐︎

無事、受けとりました! 思った通りの素敵な町田でした✨ 母と1つづつ、大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😌

本日届きました。今回もとても素敵なマスクで期待どおりでした。夏にぴったりのレースのマスクですね。このマスクで夏の暑さが乗り切れそうです。大切に使わせていただきます。

とっても可愛いくて、作りも丁寧です‼︎ 娘も大喜びです‼︎
【再販】コットンレースの夏マスク*プリーツタイプ*5色
涼しげなマスクですね。 ありがとうございました❗