

素敵すぎて感激です!!! ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

本日届きました 涼しげで、レースが綺麗でした

本日無事に受け取りました(*^_^*) とても丁寧な縫製で色合いも良くプリーツが可愛いですね♪ これから外出の度にこのマスクを着けて行きたいと思います! ありがとうございました☺️

本日商品受け取りました! とてもオシャレなマスクで気に入りました♪ 早速使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)

本日届きました。 以外に大きくてそれが逆に良かったです! 生地も柔らかく可愛いマスクありがとうございました。 このマスクが使用頻度が1番多くなりそうです。

本日2点受け取りました❣️ ギャラリーには可愛いマスクがたくさんで迷いながら選びました。 実物もとてもステキなマスクです。 ありがとうございました😊

とても素敵なマスクで毎日の出勤も気持ちが和みそうです。縫製も梱包も丁寧で迅速な対応にも心から感謝しています。ありがとうございました。母も購入したいと申しております。また購入させて頂きます。

この度はお世話になりありがとうございました。

可愛いマスク届きました。 裏地がレースから少し透けてる感じが肌馴染みをよくしてくれる色みになってると思います。
【再販5】コットンレースの夏マスク*プリーツタイプ*4色
ホワイトとグレーを一つずつ購入しました。 あまり見ない刺繍で、涼しげかつとても上品です。 ありがとうございました!