

とても可愛いです。 使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました。

とても丁寧なつくりで このお値段はびっくりです‼︎ 良い買い物ができました☺︎ ありがとうございました。

見た目も大変可愛く、お作りもとても丁寧でした。 肌に優しい柔らかな生地で付け心地も良く、暑い季節になりましたが快適につけていられます。 色違いで2枚購入し、母にもプレゼントしましたが 母もとても気に入って使っています。 素敵なお品をありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛くて着け心地も良いです♡ 大切に使わせて頂きます!!

とってもお安いです!! 母へのプレゼントですので、きっと喜ぶと思います。ありがとうございました😊

とても丁寧に作られいて、パープル、めちゃめちゃ可愛いです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

母の分と2枚再購入しました。縫製がとても丁寧で綺麗な仕上がりなので着け心地がいいです。レースも涼しげでとても気に入ってます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♡

本日、無事届きました。 素敵なお品ものでとても気に入りました!! またお願い致します。

マスクを2枚注文後すぐに発送して下さりすぐに手元に届きました。 縫製がとてもキレイで型崩れしにくそうです。 丁寧に作られているのがわかります。 柄もかわいく他にない感じでとても気に入りました。 星5つじゃ足りないぐらいです! ステキな商品を作って頂きありがとうございました♡♡
【再販6】コットンレースの夏マスク*プリーツタイプ*4色
レースのマスクが欲しかったので購入できてよかったです! 内側のパープルがほんのり透けてるのが素敵です。