

可愛らしい給食袋をありがとうございました😊大切に使わせていただきます💕

とても可愛いです💕大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪

本日受け取りました。 2度目の購入です。色違いのマスクを選びました。 付け心地が良く大きめで安心して付けられます。 ありがとうございました😊

縫製もしっかりしていて良かったです

マスクを受け取りました! リバティの生地はステキです。 付け心地も肌に優しくて大きさもちょうどでした。 ワイヤー入りはやはりフィットするのでありがたいです。 裏地もラベンダー色で癒されます。 マスク生活続きますので、快適な良いお品をありがとうございました。

今日無事に届きました😄お世話になった方にプレゼントで購入致しました~素敵な作品有り難うございました✨

今回3回目の購入をしました。職場に着用していったところとても評判が良かったです。素敵なマスクをありがとうございました♡ まだまだマスクが手放せないので洋服に合わせて楽しみたいと思います♪

素敵なマスク届きました🎵他の方のレビューを見て初注文でしたが、二枚購入させて頂きました☺️内布をパープルとグレードにしましたが透け感が素敵です😉プリーツタイプもいいですね☺️またよろしくお願いしまーす✨

すごく素敵なマスクです! マスクするのが嬉しくなっちゃいそうです^ ^ ありがとうございました。
【予約販売・再販8】コットンレースの夏マスク*プリーツタイプ*3色
本日届きました(o^^o) 手作りのプリーツマスクは初めてですがノーズワイヤーも付いて、とても着けやすいです。レースからパープルが透ける感じも綺麗〜♪ありがとうございました。