

レースの模様がとてもカワイイです。 とても丁寧で綺麗な仕上がりです。 多少の縮みがあるということでしたが、 今ぴったりのサイズなのでどれだけ縮むのか 不安ではあります。

とても素敵なマスクでした。 立体タイプばかり持っていたのでどうかなと思って購入しました。付け心地も良く楽な感じです‼️

可愛いマスク有難うございます!使うのが楽しみです(´ ˘ `∗)

少々時間がかかりましたが受け取りました。私的には夏用でも息苦しく感じました。デザインはとても可愛いしお値段も安かったのは嬉しいです。ありがとうございました。

とっても素敵なマスクありがとうございました(^^) 丁寧に使っていきたいと思います

こんにちわ~♪ 可愛いマスクが無事に届きました。 口元が華やかになりルンルンです。有り難うございます

ご連絡遅くなりました。先程開封いたしました。 素敵なマスクで着けるのが楽しみです! ありがとうございました!

商品を無事に受け取りました。 とても素敵なマスクです。 ありがとうございました。

無事、受け取りました!見た目の可愛さだけでなく、息のしやすさもあり、これからの季節でも助かります😄 ノーズワイヤーもありがたいです! ありがとうございました!
【再販9】コットンレースの夏マスク*プリーツタイプ*3色
着け心地も良くって、 何より可愛い❣️ 大満足です。 ありがとうございました😊