

商品受け取りました。 涼しげでとってもかわいいです🥰大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。

届きました!可愛くて丁寧な作りでこれから、大活躍しそうです :にこ:ありがとうございます✨大切に使います。

無事に届きました☺︎ とても可愛くて付けていても使い捨てマスクみたいに苦しくなくて良かったです。 職場でも好評でした♡ ステキなマスクをありがとうございました。

届きました❣ プリーツマスク派の娘用に。 しっかりとしていて、生地も可愛いく、娘も気に入っていました♬*゜ 早い対応をしていただき、ありがとうございます❣❣

無事届きました! とても可愛かったです(#^.^#)ありがとうございました。プリーツタイプは初めてなので着けるのが楽しみです((o(^∇^)o))

とても可愛いくて丁寧に作られてました。ありがとうございました。

本日受け取りました✨ 丁寧でかわいいマスクです。サイズもピッタリで 涼しいです。ありがとうございました。

本日、お品物が無事届きました♪ とても涼しげでいい感じのマスクで嬉しいです。 ありがとうございました。 また、機械がありましたらよろしくお願いいたします。

こんなにお安く買わせて頂いていいのか、、という可愛さと質でした(o^^o)また機会があれば買いたいです。ありがとうございました!
コットンレースの夏マスク④*プリーツタイプ*5色/オプションにて、接触冷感生地も選べます
届きました⭐️ 柔らかくて優しい感じです😊 洗うとアイロンが必要ですが しなくても柔らかいシワなので 優しい感じで悪くないです♪