

優しい色に惹かれました。 丁寧に作られていて、大事に使わせてもらおうと思いました。 この度はありがとうございました!

無事商品受け取り致しました。可愛くてとても気に入っています。ありがとうございます。

本日届きました!とても丁寧な作りでかわいくて感動しています!早速使わせていただきたいと思います(^^) ありがとうございました!

涼しげなレースで爽やかな感じがお気に入りです。 素敵なマスクありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とてもかわいらしいマスクが到着しました。 大切に使わせていただきます(*^^*)

とても綺麗な作品でおしゃれでした。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。丁寧に作られていて、大満足です。大切に使います❗ありがとうございます。

本日無事に届きました。 2点ともとても素敵でサイズもちょうどよく使いやすそうです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

紫色が好きで、でもマスクだと色のアクセントが強すぎるかもなぁと探していたところ、このマスクに出会いました。布地からほんのりと分かると紫色の布地が可愛いです。思ったよりも控えめな見え方でしたが、洋服のコーディネートの邪魔にならず丁度よいかも。布地のマスクでプリーツタイプは初めてでしたが、ノーズワイヤーのおかげかプカプカ浮かずに安心してつけられました。素敵なマスクをありがとうございました!
コットンレースの夏マスク④*プリーツタイプ*4色/オプションにて、接触冷感生地も選べます
とても満足。