

届きました! 改めて実物を見ると、本当に素敵な柄で 作りもとても丁寧で、とても気に入りました✨ ありがとうございます😊 大切に使わせていただきますね!

早速付けてみました!付け心地 肌触りも優しくとっても気に入りました ありがとうございます😊

レース柄でギャザーとノーズワイヤー入りのマスクを探していたところ目に止まり購入させて頂きました。 思った通りとても可愛いです。丁寧な縫製で程よい厚みがあるので安っぽくなくしかも軽く呼吸もしやすい理想のマスクでした。これで長引くマスク生活のストレスが少し軽減されそうで嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。この度はありがとうございました。

プリーツで、夏用で、可愛いレースで…探していたものにピッタリのマスクが届きました! 作りも丁寧ですし、使い心地もすごく良いです。 大切に使います。有難うございました。

とっても可愛くてこれから使うのが楽しみです!ありがとうございました^_^

可愛いです☺️大切にします🎵

お品物無事受け取りました。 すきな柄なのでとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもステキなもので母も満足しておえいました。 本当にありがとうございました。

頼んでいた商品届きました 使うのが もったいないような感じがして まだ使っていませんが 病院に行く時に使用しますね😃 ありがとうございました
コットンレースの夏マスク⑦プリーツタイプ*6色/オプションにて、接触冷感生地も選べます
今日届きました。丁寧な仕上がりで本当に素敵なお品物です。 大切使わせて頂きます。ありがとうございました。