

無事に届きました。 お安いのにとてもしっかり作られていて、ステッチのプリーツはつけ心地も良かったです!ありがとうございました(^▽^)/♪

商品が届きました☆ 優しい色合いで、つけるのが楽しみです。 大切に使いますね。 ありがとうございました(^-^)

商品無事届きました。 ありがとうございました(^-^) とても丁寧な作りとサラッとしていて涼しく、つけていてとても気持ちがいいです。 夏向きのガーゼ生地いいですね😊 これからの暑い時期にとても良い商品だと思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

想像していたよりずっと可愛らしくてびっくりでした!つけるのが楽しみで昨日届き今日早速使ってみましたが、けっこう大きいです。両耳の手前までマスクがくるので、ゴムはとても短くしました。旦那に見せると「大きいけど、可愛いよ」と言われたので大丈夫そうです(笑) 立体でしかもリネンなので蒸れにくくて快適でした。メイクも崩れなくて助かります。もう一回り小さかったら嬉しいかな。でも物凄く可愛いので気に入っています♫

昨日、届きました。丁寧な縫製で、肌触りも良く、着けた感じ息苦しさは無く快適です❗️きれいな色でお気に入りのマスクになりました。また、お願いする事がありましたら宜しくお願いします。素敵なマスク、有り難うございました。

遅くなりすみません🙇♀️ 無事に届きました。 可愛い柄のガーゼマスク、着け心地も良く愛用させていただいています。 ありがとうございました😊

お品物、無事に届きました。大き目なので助かります。大切に使わせて頂きますね。この度も迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました^^ また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
再度のご購入ありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです。 まだマスク生活は続きそうです。 又の機会がございましたら、宜しくお願い致します🥰

こんばんわ 無事に受け取りました とてもかわいいお品物で子供も喜んでいます♪ この度はありがとうございました(о´∀`о)

この度はステキな商品ありがとうございました! デザインもかわいく、しっかりしています!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁がございましたら、宜しくお願い致します🥰
(再販3)国産ダブルガーゼ*プリーツタイプ*大人サイズ*スミレダブルガーゼ
素敵なお品ありがとうございました! サイズもぴったりです! たくさん使わせて頂きます♪