無事届きました(*⌒▽⌒*) とっても可愛くて早くつけてお出掛けしたいです。丁寧な対応に綺麗にラッピングまで何から何まで大満足です。ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お届けしたお品に不具合があったとの事で大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 早急に新しいものを再送させて頂きたいと思います。 メッセージにて詳細をお送りしますので、お手数ですがそちらをご覧下さい。 本当に申し訳ございませんでした。

無事届きました! ラッピングもプレゼント用みたいに素敵で開封するのが勿体ないくらいでした。 タッセルピアスもファーピアスも想像以上に可愛くて、大事に使いたいと思います(●´ω`●) この度はありがとうございました! 新作が出るのを楽しみにしています(^^♪
ほんとうにかわいくてびっくりしております( //// ˆoˆ //// )!大大大大満足ですっ!また機会がありましたら利用させて頂きたいです!
この度は可愛いピアスをありがとうございます! イベントパーティーで使おうと思っていて無事間に合いました。 やっぱりすごく可愛いです♡ ベージュとカーキを買いましたがどちらもイメージ通りで使い勝手が良さそうです! ボルドーもほしいなー! また機会があれば宜しくお願い致します♡
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
届きました!思ってた以上に、とても素敵な商品でした。つけて出かけるのが楽しみです!申し込み時、こちらのミスがあったにも関わらず、親切な対応をしてくださり感謝しております。ありがとうございました!