今日届きました。行き違いがありましたが、迅速に対応していただきました。感謝しています。 とてもかわいいピアスです。大切に使っていきたいと思います‼ありがとうございました( ^∀^)
無事届きました!とてもしっかりした作りでオシャレで素敵です(*^^*) 可愛いラッピングと手書きのメッセージもありがとうございます☆ 大事にたくさん使わせていただきます♪
本日商品が届きました〜✨✨存在感もあって、オシャレな感じですっごく気に入りました!大事に使わせてもらいます(^^)♡ ラッピングも可愛くて紐をほどくのが勿体無かった〜( 笑 ) 素敵な商品ありがとうございました\♡/
おはようございます(*^^*) 商品無事に受け取りました(*^^*) とても綺麗に包装していただき、メッセージカードまで… 細やかなお心遣いに感謝ですm(_ _)m 商品もとても素敵でした✨ 開いてすぐに着けさせていただきました。 大切に致します(*^^*) これからも作品作り頑張ってくださいね。 またショップを覗かせていただきます
写真の通り、とても素敵なピアスです!! ラッピングもこのままプレゼントとして使える位にカワイイし、お取引自体もご丁寧でした。 また利用したいです。
とても素敵で、思い描いていた通りのものでした! 大振りで、耳元で華やかで豪華な感じがあります。とても栄えて可愛らしいです! 色違いも欲しくなっています(笑)大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
写真で見たときに一目惚れして購入しました。発送までの期間は少し長いものの、届くまでの時間はどきどきして日に日に楽しみが大きくなってました。届いて実物を見ると想像以上にかわいくてかわいくて手作りとは思えないほど綺麗に作られていました。存在感はありつつも、そこまで重量感はないので楽につけることができます。本当にありがとうございました(*^^*)
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
無事届きました!!梱包がとても丁寧で、ラッピングもすごく可愛くて、Rionさんの愛が感じられます!! タッセルが可愛すぎて色違いが欲しくなりました!!またの機会の際には宜しくお願い致します!!