本日商品が届きました☆ 商品の包装も丁寧で対応も迅速にしていただき、助かりました。 丁寧にメッセージも入っていました。 商品は思っていたより大ぶりでしたが、とても可愛く今からつけるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
秋口にグレーを購入。迅速に発送していただき、タッセルも広がらないようにセロハンでカバーしてくださっているなど丁寧に対応いただきました! 色味もなんにでも合い、シンプルなワンピースなどに合わせても上品でお気に入りです!!
届きました! ご対応も包装ももちろん商品も丁寧で大満足です>< ありがとうございます。 この冬すごく活躍してくれると思います(*˘˘*).。.:*♡
おはようございます(^^) 商品無事受け取りました♡ ラッピングも凄く可愛く手書きのメッセージもありがとうございます♡ 沢山使わせていただきます♡
包装も素敵で商品も本当に可愛かったです♡ ガンガン使わせていただきます(´ー`) また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました\(◡̈)/
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
タッセルのノンホールピアスを探していて一目惚れしましたが、写真以上に素敵でした。包装も凝っていて開けるのがもったいないくらいでした。また、ノンホールピアスの注意書きもありがとうございます(*^▽^*)迷ってベージュとグリーンにしたのですが、包装の紐がそれぞれ違う色で細かい所にまで凝られていて感動しました!大事にします(^_^)