本日受け取りました♡サイズ感も想像通りでした*\(^o^)/*かわいくて、丈夫で、お店で買ったのと変わりません♡ハンドメイドとは思えない程♡気に入りました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^o^)/
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。お気に召して頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなりました。 プレゼントとして、可愛くラッピングしてくださり、作品も素敵で贈った方も、大変喜ばれていました。 ありがとうございました!また、私も欲しくなったくらいです☆ミ
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。プレゼント喜んで頂いたということで、大変嬉しいです。是非機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
お色は黒を購入しました。大人ぽく上品で着けた時のシルエットが美しいです! 梱包も丁寧で可愛らしく、届いた時とても嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉頂きありがとうございます‼︎沢山使って頂けると嬉しいです♪本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 お気に召して頂き大変嬉しいです!是非沢山使って頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 この度はご購入頂きありがとうございました。ご友人の方にもお気に召して頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました。
入金後すぐにメッセージを下さり、年末の割には対応が早かったと思います。樹脂ピアスに変更しましたがきちんと対応してあり、商品も写真通りかわいいです☆ 今回は自分用で購入しましたが、丁寧にかわいく梱包してあったのでプレゼントとしてもいいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございました。 メッセージまで頂き丁寧にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。 スムーズなお取り引きをさせて頂きありがとうございました。プレゼント用のラッピングもさせて頂いておりますので、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
レビュー遅くなりすみません。 友達にプレゼントしたのですがとても喜んでいました!私と一緒の時は最近良くつけてくれてます♡