本日無事届きました!大きさも色味も可愛さも思っていた通りで本当に嬉しいです!包装も丁寧で可愛く、メッセージも添えてあってお心遣いが素敵でした。たくさん着けたいと思います!ありがとうございました(*´ω`*)
本日届いたので早速付けてみました!!とっても可愛いですっ :あはは: 梱包も可愛いし、メッセージもとても丁寧で気持ち良い買い物ができました :笑顔: ありがとうございました :にこ:またよろしくお願いします :あはは:
届いてから早速着けさせていただきました。大ぶりですが、ショートカットにしてから大きめのものを着けるようにしているので、ちょうど良い感じです。ラッピングも可愛くて、大事にしようと思います。ありがとうございました。
今日ピアス届きました✨ 早速付けさせていただきましたが、とっても可愛いタッセルピアスで、とっても嬉しかったです! いっぱい付けさせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事に届きました❤とても好みでお気に入りになりました!つけるのが楽しみです♫また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈♥︎これからも頑張ってください!!
とてもかわいらしく、また丁寧に作って頂いているんだなと感じました。 梱包もおしゃれで開けた瞬間嬉しかったです。 ありがとうございました!
今日無事に届きました!ベージュをお願いしましたが、写真通りの色味でとっても可愛いです✨梱包もとても丁寧で、可愛くラッピングされていて驚きました! 沢山使わせて頂きます〜!
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
昨日届きました! とっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ラッピングがそのままプレゼントに渡せれるくらいで、メッセージカードまでありがとうございました😍 タッセルピアスをつけてお出かけが楽しみです! きめ細かい対応、ありがとうございました😋 またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕