本日無事届きました。 デザインが良いのはもちろん、プレゼントのように丁寧な包装で、今までminneを利用した中で一番良かったです。 商品への愛情が感じられて自分も大切に使っていこうと思いました。
レビューが遅くなりすみませんでした。 商品、無事届きました! 早速つけてみましたが、サイズ、色すべて理想のものですごく気に入りました(^-^) ありがとうございました!
ラッピングも丁寧で、品物も大変綺麗でした。 娘と二人で色違いを購入しましたが、予想していたよりもかわいいと喜んでおります。 ありがとうございました。
一昨日届きました! レビューが遅くなってごめんなさい(>_<) 本当に存在感があってスクエアの部分もキラキラしてて可愛いです(♡ >ω< ♡) この秋冬大活躍しそうです! 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです!!秋冬のアクセにたくさん使って下さい♪ 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! とっても可愛いピアスが到着しました★ 写真のイメージ通り、とっても可愛くお気に入りです! またぜひ利用させて頂きたいです♡
この度はありがとうございました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです♪ また新作のアクセサリーも製作していきますので、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました!! 大満足というお言葉頂き大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
本日届きました(*^o^*) とても素敵で待った甲斐がありました。大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧で、センスが良くて嬉しかったです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
この度はありがとうございました。 お喜びのお言葉が聞けて大変嬉しいです♪新作のアクセサリーも製作していきますので機会がありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
昨日届きました。 思ったより大ぶりでしたが、つけているととても存在感があって気に入りました! 御丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました!! お気に召して頂けて大変嬉しいです♪ こちらこそスムーズなお取引をさせて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました!! 大変嬉しいお言葉までありがとうございます。 是非たくさん使って下さい♪本当にありがとうございました。
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
このタッセルとても可愛いです!!! この秋冬大活躍しそうです! 友達にも褒められました〜!間違いなくオシャレ感アップします↑ あと思ってたよりも軽くて耳に負担なく付けれます♡ 梱包もすべて丁寧で可愛く仕上げて頂きました♡