この度はありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 大満足して頂けてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 喜んで頂き大変嬉しく思います!!是非たくさん使って下さい♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
本日届きました♡ 友達の誕生日に合わせていただき、 ラッピングも可愛いくしていただいて 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 プレゼントという大切なお品に選んで頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
とっても可愛いデザインで、梱包も素敵で心遣いも素晴らしいと思いましたが、届いて付けようした瞬間、金具部分が外れてしまいましたので、星4つにさせていただきました( ´ ・_・`)
この度はありがとうございました。 お届けしたお品に不具合があり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。早急に再送させて頂きたいと思います。メッセージにて詳細をお送りしますので、お手数ですがそちらをご覧下さい。
この前はありがとうございました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです♪ これからの季節にたくさん使って頂けると嬉しいです!! 本当にありがとうございました。
大人っぽいデザインで、すごく素敵です。秋の雰囲気にピッタリでどんなコーデに合わせようかワクワクしています。 綺麗に梱包してくださり、ありがとうございます。機会がありましたら、またお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです。秋冬たくさん活用して頂けると嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。機会がありましたらまた是非宜しくお願い致します。
存在感があり、着けただけでオシャレさんに見えます♪娘にも可愛いなぁって言われました~(≧∇≦) ベージュの入荷待っていて良かったです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。 お褒めのお言葉頂き大変嬉しいです!!娘さんにも褒めて頂き感激です♪ 本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 早速、使って頂いて大変嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。お色もお気に召して頂けて良かったです。 本当にありがとうございました。
no.25*再販*ブラックスクエア×タッセルピアス(イヤリング)
丁寧な対応ですごく可愛くてキレイなイヤリングが届きました!ありがとぅございます!