
昨日届きました。ふたつ注文して、ひとつは早速家族で頂きました。可愛らしいお花の形と程よい甘さで、とても幸せな気持ちになりました。もうひとつは、友人のお嬢さんの高校合格祝いに添えます。きっと喜んでくれると思います(^^)

届いた日に賞味期限の近いものから早速いくつかいただきましたが、パウンドケーキ?やクッキーなど、どれも美味しかったです! 甘すぎないので、逆に食べ過ぎそうで気をつけようと思いました笑
本日届きました! 丁寧な梱包を取ったら缶に蔦のリボンがたいていて、開けるのがもったいないほどかわいかったです✨✨ フタを開けたときの香ばしい香りと写真以上にかわいいお花のクッキー。味は甘さ控えめの素朴な味で後を引きます。 2缶購入してひとつは知人にあげるつもりでしたが、両方自分で頂くことにしてしまいました😁 ぜひまたリピートさせてください!
結婚式で、子供のいる友人達へのプレゼントにしました♪ 友人からは、嬉しそうにクッキーを掲げる子供達の写真も送られて来ました(*´꒳`*) 見て嬉しい、食べて美味しい素敵なクッキーをありがとうございました✨
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
レビュー遅れて申し訳ないです… 家族へのプレゼント用として購入しました。 ラッピングもクッキーもとても可愛いと喜んでもらえました!