

今回は友人へのプレゼントに送って頂きましたが、とても喜んでもらえました。 いつも美味しい時間をありがとうございます! またよろしくお願いします(^-^)
只今クッキーが届きました。 期待以上に可愛くて美味しい、ホントに幸せを感じるお菓子です。余計なものが入っていない手作りの美味しいお味です♪ ありがとうこざいました。 有森
本日届きました。 注文してから届くまでとても早かったです。 缶を開けるとお花畑のように可愛らしいクッキーが詰まっていて、気持ちが優しくなりました。 甘すぎずサクサクしていて、もう一つもう一つと手が止まりません。大切に食べたいです。 ありがとうございました。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
可愛く美味しくいただきました ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))