
シンプルなクッキーが食べたくて購入しましたが、まさに求めていた味でした(*´︶`*)食べ出すと止まらなくなるくらい、とっても美味しかったです!! 美味しいお菓子を本当にありがとうございました!またリピートさせていただこうと思います。
無事に届きました。ありがとうございました。 可愛いく♡甘さ控えめでサクサクッとしていて、とても美味しくいただきました。 2個購入したので、1個は娘に送りました。 可愛さと美味しさに癒されるように!! ❁春の美味しい贈り物です。 ❁

本日お品物受け取りました。 母にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました‼︎素敵なお菓子をありがとうございました😊
何度食べても飽きのこない優しい味が嬉しいですね。厳選された食材も安心です。ちょっとしたプレゼントにも最適で喜ばれています。また購入します!ありがとうございました😊
退職の為、お世話になった方々へのお礼として購入しました。商品の可愛さに一目惚れして注文しましたが、日にち指定にも応じて頂き、蔦のリボンも可愛く、感謝の気持ちでいっぱいです。自分用にも購入したので、早速いただきましたが、美味しくて手が止まらず一缶ペロリと食べてしまいそうです。今度は家族のために購入したいと思います。ありがとうございました。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
お品物、届きました!包装もとても可愛いく、嬉しいです。 退官される恩師へ贈りたいから、と、かなり無理を言ってしまったのですが、迅速かつ丁寧なご対応をしていただきました。 本当にありがとうございました。